FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな「音の世界」なんだろう

某まとめサイトの記事で書かれている品物、
気になって気になって気になっ(以下略)仕方ないのが

この、ヘッドフォン・ステレオ機器メーカー。

(↑PCでの閲覧がオススメ)
Beats っていうブランドなんだが
非常に品質のよい、高級なヘッドフォンを扱っていて。
高級なメーカーだと、地味で落ち着いた色味の商品が多いけど
このBeatsのヘッドフォンは
色とりどり。バリエーションも豊富で、
見ているだけでワクワクしちゃうデザインなのです。

所有したら、もっとワクワクドキドキ、
そしてこだわり人のステータス。満たされちゃうんだろうなぁ。

もちろん、
高級、というだけあって
お値段も、非常によろしゅうございます。

まず、3まんえん近く出費しないと、ベーシックなヘッドフォン、買えない。
俺の、今までのヘッドフォン出費最高額は15,750円(BOSEの)なので

それをはるかに凌駕するおカネが必要なのだ。

まずはそのヘッドフォンを使って視聴してみたいのだが
近所には、それを試せる家電量販店が無い。

都市部まで、わざわざ行くしかないのか。
来月、行くしかない、か。

・・・ぜったい、ほしくなるよね、使ってみたら。
出来ればiPodのMP3音源じゃなくて、CDの音源で試したい。
なつかしの「ポータブルCDプレーヤー」を持参する、か?

話によると、重低音の響きがいい、とかなんとか。
ラッパーやDJさんに人気のあるヘッドフォンらしいぞ。

あの、有名ラッパーのエミネムさんも愛用されてる、とかなんとか。

ヤバイなぁ。
技術の進歩はスゴイ。
ハイレゾ音源といい、音響機器の技術の進歩ッての(以下略)

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。