FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

互換性ってどうなるのかな


今夜24時、いよいよPS4が発売解禁だね。
都会ではアキバあたりでカウントダウンイベントやってるみたいね。
楽しそうだわー。

どうやら、ゲームキャラコスの美男美女がいるみたいじゃないですか。
いいなぁー。

でも俺は
「XBOX ONE」のほうに興味がシフトしている。
「XBOX 360」は、家にあって、相方も俺も、だいぶ使いこなしてきたけど
オンラインのアレにもまだ加入してない。
まだまだ「ユーザー」なーんて、自分を、かっこいい呼び方しないほうがいいねw

「ONE」のキネクトセンサーがものすごく性能いいって話じゃん。
そして

俺の大好きなFORZAの5作目が出るそうじゃん。

発売前の情報がまとめられてます。

すげぇクオリティ・・・

ついに、ここまできたか・・・。
FORZA3と4を中途半端にプレイしてるけど
これらだって、ものすごいクオリティなんだよ・・・

『Turn10』社の並々ならぬこだわりがね、スゴイ。
XBOXのホーム画面から、ゲームの作成行程ドキュメントが見れたんだけど
とにかく凝りに凝りまくっていて
すげぇ・・・としか、コメントできなかった。

やっぱり発売されたら買っちゃうんだろうなぁ。初回限定盤
あ、本体価格と互換性・・・それを踏まえて、だな。

そうそう、
互換性のこと。

PSならば1・2・3のソフトを、4のハードでふつうに使えるのかどうか。

ちなみに、XBOXだと
初代XBOXソフトは、360ハードだと専用の別売りハードディスクをつけないと
使えないようになってます。

PS4、
互換性があるやつと、ないやつでは価格に差がある、とか、かな。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。