記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ゆめめも・不明&土曜日のスターウォーズ

夢、今朝も見たような気がしたが覚えてない!出てこない。怖い夢ではなかったような気がする。・・・昨日、観てきた。「スターウォーズ 最後のジェダイ」。ネタばれはしないよ!ただ、事前にれだけは言っておく。本編は2時間半。上映時間長い!そのシネマそれぞれではあるだろうが予告などの、本編上映までの宣伝も、妙に長い!だから上映前に、カフェインは、控えめに。飲料自体も、控えめに。普段、トイレが近い私は映画鑑賞時...

続きを読む

書きたいことが一気に増えてまとまらないのでまず映画の事

書くぞ書くぞ書くぞ~と言いながらまったく更新してなかった。今夜こそは。先日、TOHOシネマズで観てきた。『ジグソウ ソウ・レガシー』。【ソリッド・シチュエーション・スリラー】の大人気シリーズの8作目です。前作「ソウ・ザ・ファイナル」から7年経ってまさか。えっ、ファイナルで完全終了でなかったのかい!と多くのツッコミがあったようで。まぁ、そうは言いながらも、なんだかんだでファンは観に行くよね。わたしも、その...

続きを読む

唯一、と言ってもよいかも

俺は基本的に、レンアイものの映画、ドラマ、アニメ等・・・好きじゃないんだ。でもこれだけは。秒速5センチメートル [Blu-ray](2008/04/18)花村怜美、近藤好美 他商品詳細を見るこれだけは、ヤバい。2回観たけど、同じ箇所で涙が出て、しばらく止まらなかった。とにかくせつないままで終わるのがよい。そしてアニメーションの精度が高すぎて、くらくらする。美しい。これからの季節に。ぜひ、観て頂きたい。素直に泣こう。...

続きを読む

ひじょーに楽しみである

続編、あるみたいですね。「ワイルドスピード ユーロ・ミッション」の続きね。昨年のポール・ウォーカーの事故死のニュースから一週間程、傷心状態だった俺ももう、元気を取り戻しました。ウワサによると、ドバイでのロケがあるとかないとか。えっ、あのドバイって国?金持ちすぎて、感覚が麻痺しちゃうオカシイ国よねwwwリアルな話、あそこのポリスcarはランボルギーニなどのスーパーカーブランド車を採用しているんだってよ。「...

続きを読む

ついに新作。TF4♪(TF3ネタバレあり・注意)

いよいよ、ですね・・・ついに、きましたね・・・TF4です。「トランスフォーマー ロスト エイジ」。↑公式サイトではまだ情報が少なすぎてちょっと・・・。でも予告編を見るとあたらしいオートボットが出てくるみたいです。俺としては何のクルマだかがひじょーに気になって仕方ないので画像検索で地道に見ていましたらば・・・ランボルギーニ!パガーニ!!マジか?!(パガーニというブランドのクルマもあるんです。マイナーかもしれませ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。